2013年12月05日

ブログも再開しますよ〜

どうしてもFacebookやLINEといったiPhoneに連動した方に投稿してしまい、ブログは後回しに…

またまた久しぶりの更新になりました^^;

ここ数日は天気良く、夕陽がキレイに見れました。
昨日は美祈とクロ、今日は美涼とビーチに行って夕陽を楽しんでいます。

夏場はアカ島に沈む夕陽も、今の時期は海に沈むのが見れます。

でも雲に隠れてしまい、海に沈むのを見るチャンスは
なかなかないんですよねー。

そういう意味でも昨日はいい夕陽が見れました。
ちょっと寒いけど、冬場の楽しみの一つです。



今日は雲に隠れて海に沈む前に夕焼けに。





昨日は見事に海に沈む夕陽が見れました。


同じカテゴリー(島の景色)の記事
夏みたいな日差し
夏みたいな日差し(2014-01-30 17:48)

夏休みシーズン
夏休みシーズン(2013-08-04 18:03)

大雨のち夕日
大雨のち夕日(2011-11-30 18:51)

海開きに向けて
海開きに向けて(2011-04-13 23:44)

日差しがナツ!
日差しがナツ!(2011-04-02 12:51)

ちょうどいい
ちょうどいい(2011-03-29 13:13)


Posted by クロすけ at 19:03│Comments(0)島の景色
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。