2014年09月27日

4歳になりました。

ご無沙汰してます(^^;;

忙しく夏を過ごして、気が付けば9月も終わりますねー。

今日は美祈の4歳の誕生日。
おかげ様で無事に成長してます。
支えて頂いた皆さん、ありがとうございました。
元気で健康に成長してくれました。



明日は涼太と美涼は運動会。
空からママも笑顔で応援しているでしょう。

命日だけど墓参りより、運動会を子供達と楽しみにます!


同じカテゴリー(子供の日記)の記事
入園式でした
入園式でした(2015-04-08 23:20)

キラリパーティー
キラリパーティー(2014-03-24 11:37)

節目の誕生日
節目の誕生日(2013-04-16 23:30)

ママの誕生日
ママの誕生日(2012-10-28 23:33)

お誕生日
お誕生日(2012-09-27 20:41)

ハートのリンゴ
ハートのリンゴ(2011-12-08 19:58)


Posted by クロすけ at 19:58│Comments(3)子供の日記
この記事へのコメント
美祈ちゃん、お誕生日おめでとうございます。


クロすけさん、お子さんたちを大切に愛情いっぱいに
育ててくださっていること、遠い北の空の下でずっと
応援しています。

お忙しいでしょうが、また近況知らせてくださいね。
Posted by さっぽろっ子 at 2014年09月28日 22:35
史郎さん
美祈ちゃんの笑顔有難う(^◇^)
かわいいな(^◇^)
Posted by ボーイング945 at 2014年10月02日 22:30
美祈ちゃん、おたんじょうびおめでとう!
大きくなりましたね。
子供のかわいい笑顔が何よりの励みになりますね。

11月お世話になります。
お会いできるのを家族で楽しみにしています。
Posted by ひのこ at 2014年10月05日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。