2014年01月30日

夏みたいな日差し

今週はずっと暖かくて、今日は夏みたいな日差しでした。
隣の小学校では子供達が大きな声をあげてサッカーをやっていました。

午前中は近場での釣り。
風もなくて凪いでいましたが、うねりがありました。
数は釣れませんでしたが、2kgくらいのアカジン(ハタ)が釣れました(^^)



潮止まりになると風もないので暑くて帰ってきちゃいました。
シロダイも釣れたのでまずまずでした。

午後あまりにいい天気なのでスーツに着替えて初シュノーケルに!
久しぶりに海水に浸かり冷たいながら気持ちよく、30分くらい浮かんできました。


ボラの群れにに囲まれたり、太陽にキラキラ輝いているサンゴを楽しんできました(^^)





しかもビーチは貸切。
ちょっとリゾートさせていただきました。




同じカテゴリー(島の景色)の記事
夏休みシーズン
夏休みシーズン(2013-08-04 18:03)

大雨のち夕日
大雨のち夕日(2011-11-30 18:51)

海開きに向けて
海開きに向けて(2011-04-13 23:44)

日差しがナツ!
日差しがナツ!(2011-04-02 12:51)

ちょうどいい
ちょうどいい(2011-03-29 13:13)


Posted by クロすけ at 17:48│Comments(0)島の景色
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。