2013年07月08日

さっそく

小学校の遠泳も終わり、夏休みまであとわずか。
週末は連休が控えていますが、、、

さっそく台風7号が発生。

絶対カレンダーに合わせて台風が発生していると思う!!


久しぶりにブログを書くとこんな話題です(苦笑)



遠泳は今年から美涼も参加で、いよいよ二人。
涼太には常連さん、美涼にはスタッフを頼み、僕は両方を行ったり来たりして付きました。

さっそくさっそく

まれに見る激流でかなりきつい遠泳でしたが、涼太は初めて一人で泳ぎきりました。
美涼もスタッフやパパに引っ張られながら頑張って泳ぎきりました。

涼太の誕生日には旧スタッフのナナちゃんが遊びにきてくれて、娘のカリンと仲良く遊びました。
ちょうど美涼と美祈の間なので4人兄弟の様です。

さっそく

最近はFacebookへの投稿ばかりなので、ブログがご無沙汰。

できるだけこちらも書こうと思うのですが、、、
iPhoneからだとFacebookの方が簡単なのでついつい。


良かったら友達申請してください。
ブログ見てますと書いていただくとありがたいです。

海はすっかり夏景色ですよー!



Posted by クロすけ at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
会社の休みと予算の都合が付きましたので、9月の最終週から10月の初めの週に掛けて、渡嘉敷島に行きますので、宜しくお願いします。
Posted by 会沢明裕 at 2013年07月08日 18:38
あははっ 連休ってなると、台風が来るよね~

7号にはスピードアップしてもらって
何とか土曜日からの船便再開を祈っておりんす


私が1年生の時は、息継ぎができなかったので
5mくらいしか泳げなかったような・・・ ^^;

あはりっ子たち、凄いぞ!!
Posted by まさちん at 2013年07月11日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。